しばらやってなかったので、今日フィギュアのホコリ取りをしました。
ずいぶんやってなかったので、だいぶつもっていました。
とくにホコリとるのがやっかいだったのが、セイバーです。パーツの作りが細かいのでホコリ取るのに苦労しました。
そして、これを作った造型師さんすげぇと改めて思いました。
hobby_0313_01

 フィギュアの手入れした後部屋の掃除もしたのですが、その時変な物を見つけました。

hobby_0313_02

なんだろこれ?と思ってしばらく見ているとなんかこの色や質感に見覚えが・・・・・・あっ!!
ブラックロックシューターの髪じゃん<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
慌ててフィギュアのどこの髪がはずれたのか確認

hobby_0313_03
髪の目立たない部分にぽっかり穴があいてて、髪の部品見つけるまでぜんぜん気づきませんでした。
いったいいつ取れたんだろうか?とか考えながら、取れた髪を元の位置にくっつけました。

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
