ひさしぶりの更新です。最近はtwitterでつぶやいてばかりでした。
といっても、特に書くことも無いので最近はじめたことでも発表します。
木炭デッサンの勉強を始めました、鉛筆デッサンにも飽きてきたので・・・。

制作工程↓
2d_work_0718_01

完成品 合計11時間
2d_work_0718_02

木炭は鉛筆と違って、形を上手にとる事よりも雰囲気が重視されるみたいです。鉛筆と違って白黒の色幅も多くて楽しく描けました。

そしてもうひとつ、水彩画にも手を出しました。
こんな感じ。
2d_work_0718_03
色塗るのはやっぱ楽しか。
そんなわけで、いろいろな画材に手を出したためにお金がありません・・・orz

以上

あ、後これをcgに投稿しました。お暇があったら見て下さい。

