下絵用のラフ画ができました。デザインはゾイドとか参考にしました。
これを元にモデリングはじめようと思います。

work_1128
しかし、あいかわらず僕は絵を描くのが遅い・・・。
もうちょっと早く描けるようになりたいです。
年賀状用の絵を作ろうと思います。
来年は寅年なので虎のロボットを作ります。

テキトーですが、イメージはこんな感じ
work_1116

今日は、ochabiアートジムの特別ジムがあってそれにいってきました。
内容は水粘土でのうさぎの制作です。
3Dのモデリングと違って難しかったですが、結構楽しかったです。
day_1115_01
ちなみにモデルになった子です。
day_1115_02
day_1115_03
かわいいですねぇ(^^)

