今日、ワークスコーポレーションからの届け物が着ました。
中身を見るとCG WORLDのプレゼント応募で半年くらい前に応募したmudboxが!?
自分でもすっかり忘れていて、見たときはビックリしました。
なんか配送が遅れていたみたいで、届くの時間がかかってたみたいです。
商品と一緒にお詫びの文章も同封してありました。
でも、当たってた事にさえ気づいてなかったので配送が遅れた事はまったく気にしてなくて
とにかく嬉しいです(^0^)
day_0912
さっそくインストールして使ってみようと思います((o(^-^)o))わくわく

なんとか出来ました。
まぁ、こんなもんかな・・・。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8144016

次はリンちゃんを作って見たいと思うんですが、他にも作りたい物もあるし
どうしたものか・・。
3dwork_0904
現在製作中の動画、今週じゅうには完成しそう。
後は、テキストを入れたりカラーの調整をしたり。

