上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明けましておめでとうございます。

去年はろくにたいした物も作れずにデッサンなどの基礎能力をあげるのに必死だった一年だった気がします。
今年はモデリングとかだけで満足せず、アニメなんかも作っていけたらいいと思います。
後最近デッサン能力向上の足しになるかもと思い、フィギュア作りに挑戦しています。
いつ出来上がるかわかりませんが、根気よく作業を進めていこうと思います。
今年も創作の途中過程ばかり載せてるつまらないブログになると思いますが

どうぞよろしくお願い致します。

nennga_2011
スポンサーサイト
大掃除も大分終わりました。
今年も後わずか、やり残した事は多々ありますが来年からがんばる・・・。
otukare
ひさしぶりの更新です。最近はtwitterでつぶやいてばかりでした。
といっても、特に書くことも無いので最近はじめたことでも発表します。
木炭デッサンの勉強を始めました、鉛筆デッサンにも飽きてきたので・・・。

制作工程↓
2d_work_0718_01

完成品 合計11時間
2d_work_0718_02

木炭は鉛筆と違って、形を上手にとる事よりも雰囲気が重視されるみたいです。鉛筆と違って白黒の色幅も多くて楽しく描けました。

そしてもうひとつ、水彩画にも手を出しました。
こんな感じ。
2d_work_0718_03
色塗るのはやっぱ楽しか。
そんなわけで、いろいろな画材に手を出したためにお金がありません・・・orz

以上

あ、後これをcgに投稿しました。お暇があったら見て下さい。

初めてpixivに投稿しました。
いつも3D用にラフ画しか描いていなかったんで、
こんなまともに絵を描いたのは初めたかもしれない。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。