そろそろポケモンの発売日ですね。
ということでホワイトのパッケージを飾っている、ゼクロムを作ろうと思います。
今こんな感じ。
work_0912
資料がほとんどないんで結構てこづってますorz
今回はまんま再現するのでは無くリアル寄りに作りたいと思ってます。
発売した位のころには完成させたいな。

話は変わりますがsoftimage11.5の最新情報が来ましたね(^0^)
11のときよりかなりバージョンアップされてる感じ楽しみです。
そろそろ自分のオリジナルキャラを作ってみたくなったのでラフでキャラデザインを描いてみました。
work_0811
どっかで見たことあるような・・・、まぁ気にしないでおこう。
今色々と忙しいのでいつ出来るのか見当もつきませんがのんびり作っていこうと思います。
完成!

しかし、放置しすぎました。これを作り始めたのたしか一月くらいだorz
 前回ローポリ制作の記事から1ヶ月経ってる・・・
放置しすぎましたorz
現状UV展開まで終わらせて、後はテクスチャの描き込みです。
work_0413
今週中に完成すると思います・・・・たぶん
OSをXPの32bitから7の64bitに変えました。
OSを変更する際にこのところ調子の悪かったHDDをSDDに入れ替えました。
起動する速度がかなり違って驚きました。
